ビューティーメディアHUB

美容、ダイエット、ライフスタイルなどオススメ情報を発信

東京で行った全国にある王道エステ脱毛サロンまとめ(東京ver)

東京都内で、脱毛サロンにお邪魔して、値段やサービスを聞いてきました!

たまにお店の場所によっては、分かりずらかったりもするので、そのこと含めて、レビューしていきます。

 

沢山お店がある中、一体どのお店が最適なのか、値段やサービスの内容を実際に聞いてきたので、それをまとめようと思います。

東京や大阪を行き来したので、行ったお店をレビューしていきます!

一つ目はキレイモです。

こちらは全国にありますが、CMやテレビで話題になってますよね。

最近では、アドトラックで見たり、音楽が聞こえてきたり、色んなとこで目にしますね!

来店したのは銀座店で、まず入り口はこんな感じでした。

  f:id:SHO8888:20181222164450j:image
f:id:SHO8888:20181222164446j:image

来店すると、数名のスタッフさんが明るく対応してくれました。

店内は、通常より少し明るく、感じるほどの店内でした。

なんと無料で、脱毛体験もさせてもらえたので、さすが大手なだけあるなーと感心しました。

また、学割や誕生日割など様々な割引サービスがあるようでした。

f:id:SHO8888:20181222164711j:image

20台前後の方で、どこのお店がいいかよくわからないけど、有名芸能人も通っているから行ってみようかなと思ってる方にはオススメですね!

無料カウンセリングはこちら!

 

 

二つ目は、銀座カラーに行ってきました! 

銀座カラー

理由は、有名芸能人がアンバサダーのような形で、よく色々なとこで見るようになり、気になったからです。単純なミーハーです。笑


行ったのは、同じビルに入ってる銀座店。

内装は赤と白を基調としたスタイリッシュな雰囲気でオシャレなものばかりで、オシャレな感じ。

f:id:SHO8888:20181222171548j:image

f:id:SHO8888:20181222171554j:imagef:id:SHO8888:20181222171559j:image


スタッフの笑顔は素敵でしたが、待っている間、ずっと隣の席のカウンセリングが聞こえていたので、少しプライバシーのところがちょっと残念でしたー。。。

 

ただ、カウンセリングでは、他店舗で契約していても、自由に施術にいけることや、4ヶ月先までの予約も今日取って帰れるというのはメリットですね!
また、他店に比べて少し金額が割高なので、忙しくて、自分の都合に合わせて通いたい人はオススメです!

大手ですし、アフターフォローもしっかりしているので、気に入らなかったら、要望を言えば、なるべく対応してくれるでしょう。

銀座カラー